★☆News☆★

★☆ミシャグジ祭&紅楼夢新刊ページ抜け分☆★

今回ミシャグジ祭&紅楼夢新刊「GREEN X GREENS」ですが、自分の入稿のミスで3P抜けてしまっています。
抜けてしまったページは自分の漫画のオチの部分である2Pと友人のしゅう和尚が描いてくれたゲストページです。本を取ってくださった方々、ゲストPを描いてくれたしゅう和尚には大変申し訳ありませんでした・・・。
漫画2P分=http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13866195
しゅう和尚ゲストP=
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13860447

★☆第7回博麗神社例大祭告知☆★

前回の例大祭に引き続き、今年も東方好きの祭典、例大祭にサークル参加します。スペースは"な06a"です。
■頒布予定物■

↑星蓮船4コママンガ合同本!詳しくはバナーをクリックして特設ページへ!
・既刊「紅 -aka-」&「酒呑み星蓮船」

■依頼されたものとか■

↑地雷少女症候群さんによる東方アレンジCD「東方アバンチュール」のジャケットを担当致しました。

★☆東方杜郷想2お疲れ様でした!☆★

東方杜郷想2お疲れ様でした!とても良い雰囲気のイベントだったと思います。お姉さんに食べさせてもらったチョコ餅美味しかった!(ぇ
新刊はありませんでしたが、既刊を手に取ってくださる方が結構いて嬉しかったです。仙台の牛タンはめちゃくちゃ美味しかったです。

★☆ちゅっちゅ合同にちゃっかり参加していました☆★

あまりの突発っぷりと300円だと到底思えない中身の濃さで話題になっていたちゅっちゅ合同本にちゃっかり参加させてもらってました!
このような素敵な企画に誘っていただるのは非常に嬉しい限りですね。寅ナズを描かせて頂きました。

★☆コミックマーケット77新刊☆★

当サークル自体は落選でしたが、委託という形で新刊が出せることになりました。
新刊は「酒呑み星蓮船」という星蓮船本。
委託先サークル様は"二日目東ナ25b"「五月雨」様です。ぱそっちさんありがとう!


「酒呑み星蓮船」特設ページっ。

★☆紅楼夢5お疲れ様でした!☆★

ちょっとあたふたしていて大した告知ができず申し訳ありませんでしたが、スペース:O-55bでちゃっかり紅楼夢5に出ていました。
当スペースに来てくださった方々に感謝です!あー、大阪楽しかったー!

★☆紅のひろば2に出ます☆★

2009年9月22日に都立産業貿易センター浜松町館4Fで行われる東方オンリーイベント紅のひろば2に出ます。
サークルスペースは"レ21"。頒布物は新刊「紅 -aka-」と既刊を少々といった感じになりそうです。


↑詳しくは「紅 -aka-」特設ページへ!

★☆C76告知☆★

・なつのうみ / 夏海あきらさん 主催のさとり合同本に参加させてもらいました!
バナーをクリックすれば特設ページに飛びますので、詳細はそこでっ!
素敵な絵師さん達の中で自分なんかが混じってしまい申し訳ないこと山の如くですが、足を引っ張らないように頑張りました!


・例大祭6にて頒布しました雛マグカップが同人ショップあきばお〜様にて委託販売開始しましたー。

inserted by FC2 system