★☆当サイトについて☆★

・当サイトは管理人厄ryoによる東方同人サークル「ひな★しち」のホームページです。
HTML等勉強しながら作ったので、まだまだ拙い点がございますが、よりよいホームページにしていくよう頑張りますので見ていただけると喜びます。

・当サイトはリンクフリーです。相互リンク申請されたら尻尾振って喜びます。リンクは「http://hinacity.web.fc2.com/」へお願いします。

バナーはご自由にどうぞ。


★☆管理人について☆★

名前(HN):厄ryo
・もはや東方無しでは生きていけないレベルと化した東方症候群患者。
まだまだヘタレ絵描きですが、活き活きとした東方キャラを描けるように、また徒歩二分さんのような同人誌を描けるように日々邁進中。

主に好きな東方キャラ:一番好きなのは雛!あとはフランや衣玖さんが好きです。最近の作品では古明地姉妹やナズーリンが熱いです。

主に好きな東方音楽:U.N.オーエンは彼女なのか?、厄神様の通り道 〜 Dark Road、東の国の眠らない夜、ハルトマンの妖怪少女、春の湊に。
秘封倶楽部からは天空のグリニッジ、童祭 〜 Innocent Treasures。
また東方アレンジを聴くのも好きで、アレンジCDの所持数は250枚を軽く超えてたりします。

東方の腕前:全作ノーマル&エクストラノーコン済み。つい最近星蓮船のハードをノーコンできました。天測は一時期ハードスレ(したらば)の住民だったときもあります。持ちキャラは衣玖さん。

E-mail:zi-mcqueen(89)nifmail.jp (スパム防止の為(89)を@に変えて送信してください)

・みくしー ・ぴくすぃぶ ・ついった

★☆当サークルの活動方針☆★

・基本的に当サイトで公開しているものは”常識的な範囲”であれば、使っていただいても構いません。 あくまで”常識的な範囲”でお願いします。ご使用の際は事前にご一報もらえると非常に嬉しいです。事後でも嬉しいです。あ、当サークルが発行した同人誌などの転載は流石にダメよ!

・東方に関係している企画であれば基本的に無償にてお受けいたします。ゲストや合同企画等気楽に誘ってもらえると喜びます。 問題は自分に誘ってもらえるほどの実力がないことだ・・・!

inserted by FC2 system